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アフターサービス
建物完成から約3~6ヵ月後、1年目、2年目のタイミングで、定期アフターサービスを実施。売買契約時にお渡しするアフターサービス規準に従い、売主の責任において不具合などに対応します。
緊急を要する設備面での不具合には、住まいの総合窓口「GRANサポートデスク」にご連絡ください。サービスタッフが駆け付けます。※日常生活で起こりうる水漏れトラブルなどについては、Jアシスト(駆けつけサービス)で対応いたします。ただし、一次対応(サービススタッフ1名が30分以内の作業時間で対応できる範囲を想定しています)となりますので、二次対応が必要な場合は有料となります。
※夜間・休日などのアフターサービス担当部署への申し送りは翌営業日以降となります。
※お客様の入居時期によっては、定期アフターサービスをご提供できない場合があります。
※アフターサービス期間終了後の不具合につきましては、有償での対応となります。 -
駆けつけサービス「Jアシスト」
設備のトラブルに、お電話一本で緊急対応
日常生活で起こりうる水漏れや鍵の故障などに、サービススタッフがお電話一本で駆けつけ、応急処置などの一次対応を無料でご提供します。
※内容によってサービス対象外となる場合があります。詳細はお問い合わせください。
緊急アシスト
水回り
キッチン・洗面所・トイレ・浴室-
- 給排水
- 漏水、詰まり、破損
- 蛇口(水栓)
- 漏水、破損
- ディスポーザー
- 詰まり、破損
窓
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- ガラス
- ヒビ・割れ、破損
玄関鍵
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- 錠前
- 解錠、破錠、シリンダー詰まりなど
電気設備
(年1回まで無料)-
- 照明器具
- 不点灯、チラつき
- スイッチ・コンセント
- 作動不良
- 停電
- 一部停電、全室停電
- 換気扇
- 異音、作動不良
建具
(年1回まで無料)-
- 玄関扉・室内ドア
- がたつき、傾き
- 施錠
- 施錠不良
- レバーハンドル
- ぐらつき、はずれ、破損
- 丁番
- ビスゆるみ、曲がり・破損など
- 収納扉
- がたつき、傾き、破損
- クレセント
- ぐらつき、施錠不良
- 網戸
- がたつき、作動不良など
快適アシスト
電球交換
(年1回まで無料)-
- 照明器具
室内
(年1回まで無料)-
- 家具移動
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生活サポート「Jコンシェル」
住まいのコンシェルジュにご相談ください
暮らしに便利で安心なサービスを豊富にご用意。専門会社や専門スタッフを無料でご紹介します。
※内容によってサービス対象外となる場合があります。詳細はお問い合わせください。
暮らしに関するご相談事
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- 靴・バッグの修理・クリーニング
- 総合レンタル用品
- 家事代行
- 布団丸洗い・乾燥
- お食事の宅配
- 医療機関・専門医紹介
ギフト
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- フラワーギフト
シニアケア
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- 居宅介護支援
- 福祉・介護用品レンタル・販売
電話相談サービス
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- パソコンサポート
- 介護アドバイス
- 健康・医療
- 法律
- マタニティ・育児
- ペット
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ハウスクリーニング
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お部屋の掃除をプロに頼みたい
専門会社がエアコンクリーニング、フローリングのワックス掛けや換気扇クリーニングをします。
リフォーム
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ご要望に合わせたリフォームプランをご提案
間取り変更や内装、水回りの改修、バリアフリー対応など、さまざまな選択肢をご用意。知識豊富な専門スタッフにご相談ください。
リフォームまでの流れ
仲介
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知識豊富なスタッフにおまかせください
住み替えのご検討や賃貸活用など、不動産仲介に関するあらゆるご相談を承ります。
- ご購入
- ご希望の地域や価格、間取りなどに合わせて、物件をご紹介
- ご売却
- 無料査定や購入ご希望者のご紹介、相続に関するご相談
- 賃貸経営
- 大切な資産価値を守りながら、賃貸経営をサポート
- 賃貸物件探し
- ご希望に合ったお部屋さがしをお手伝い